アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者で数回身体の関係を持った人から連絡が無くなりました。
付き合ってもないので別れを言われた訳ではないのですが、最後会った時に食事後、彼がタクシー代が足りるか微妙だったために、いつもお金を出してもらってたからあげるつもりでタクシー代を足りなと困るからと言って渡しました。

彼は今度返すからね。またね。と言ってその次の日お礼のメールも来たんですが、私がまた行きたいですねーと返事を送ってから、全く連絡が来なくなりました。

次に繋げようと思ったならラインの連絡はあると思うし、彼は忙しい人なのでたまのペースで会えれば良いやと思っていても、私を繋げたかったら、会う約束はすぐ出来なくてもラインは繋げますよね?

職場も同じで仕事上顔合わせて業務連絡もするので、私の存在を忘れてしまったというのは考えにくいです。

すごく感じが良く楽しく食事が出来て次にも繋がる様な雰囲気だったけど、1ヶ月連絡ないのは、もう彼から連絡がある見込みは無いでしょうか。

人当たり良く対応されるより、もうこんな関係はやめにしたいと思うとキッパリ言ってくれる方が、自分の精神的にも楽です。

A 回答 (13件中1~10件)

そう言われない限りは、続けるおつもりですか。


あなたから、キッパリと別れる気が無いのならば、連絡を待つしかないでしょう。
それが 不倫関係 というものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう何してても彼のこと気になってしまうので早く忘れるためには、キッパリ言われないと、今の私じゃいつまでも好きな気がするので。。

お礼日時:2019/07/21 22:48

きっぱり言われたら傷付くの恐れてない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐れるというより今はプライベートで話す事すら無理なので、話しかける事から恐れてます。

お礼日時:2019/07/21 22:49

奥さんにバレてフェードアウトでしょうね。


もう相手からしたら終わってます。
彼を思うだけ無駄。
連絡なんかしてこないですよ。
それがバレたら離婚って話ですから。
スリルは楽しんでもリスクは避ける。
そんな事は当たり前です。
あなたは相手にとってリスクの塊ですから。
彼からの連絡の見込みはゼロでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんにバレてこれ以上はって言うのは考えられます。
連絡はもうしてこないものとして諦めれたら良いですけど1ヶ月経っても彼の事をモヤモヤ考える気持ちが薄くならないので辛いです。

お礼日時:2019/07/22 11:26

あなたはキッパリいってくれた方が楽といいますが、彼からしたら都合が良いときにセックスするつもりなんでしょうから、遊びたくなったら連絡くれるでしょ。



LINEも、会社で会えてるし家族いるんだから、あなたは恋人ってわけでもないんだし、わざわざする必要もないと思われてるのでは?

期待してないで割りきっては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待しないように割り切りたいですけどなかなか心は思い通りにいかないです。

お礼日時:2019/07/22 11:26

すごくよく分かります。


宙ぶらりんの気持ちが苦しくて、仕事で会えるだけに気持ちの整理が難しいですよね。
自分1人で諦めるにしても、もしかしたらって気持ちがあるから諦めきれない・・・。

今私も同じ状態というか、多分他に女性が出来たのにキープ状態みたいな感じなのかな~っていう感じなのですが、まだ未練があるので、開き直って自分の好きな気持ちが無くなるまでは頑張ろうと思いつつ自分磨きをしてます。

LINEは返事がなくてもあっても時々送ってます。
だってこれ以上ひどくなることは無いですもん。

お互いどちらに転ぶかは分かりませんが、気持ちの区切りが付けられると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
辛いですよね、、。
回答者様はお相手と付き合いは長いのでしょうか?
返事がなくてもあっても時々送ってるのは、用事なくても挨拶程度でって事でしょうか。
私もそんな勇気が欲しいです。
独身の相手とは違うため、迷惑かもしれないと考えると迷ってしまいます。。

お礼日時:2019/07/22 06:47

職場でも顔を合わせるのに、タクシー代のことも言わない・・・もう、「ごちそうさま」したんじゃない?


ちょっとした遊びに、言葉を期待するのは厳しいよ。付き合ってる訳でもないしね。
言動で「察してくれよー」だと思いますよ。
その関係からは、期待しても、望んでも、何も生まれないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言動で察する事が出来ても自分の気持ちを押し殺しておくのがしんどいです。

お礼日時:2019/07/22 11:27

彼がどう思っているかを憶測するよりも、あなたが彼とどうなりたいかのほうが大事じゃない?



「キッパリ言ってくれる方が」って、あなたに聞く勇気がないだけでしょ?

それでも自分からは言えないなら、彼に合わせていくか、フェードアウトすることを良しとするかしか無いでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞く勇気は正直まだないです。
付き合ってる訳じゃないし、受け身でいないといけない立場だと思っているので。
でも今回相談させてもらったのは多分自分の気持ちを押し殺すのが限界になってきたのと、モヤモヤをどうにかしたいって思ったからです。

お礼日時:2019/07/22 11:29

あなたから終わりにしたらいいだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わりに出来たら良いですけど、心が。

お礼日時:2019/07/22 11:29

以前、


不倫相手の男性はサイコパスでしょうか?という質問をしていましたよね?
その男性の子を妊娠、堕胎したと言っていましたが、
今回の質問の男性はその方ですか?
だとしたら随分依存してますよ。
堕胎した辛さはもう忘れちゃいました?

サイコパスと思われる男性の子供を妊娠したと言っていましたよね?
今回の質問の男性は同じ人ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しました。堕胎した気持ちは忘れず今もエコーの写真を持ち歩いて手を合わせています。
今回の男性は同じ人です。
辛いけど、モヤモヤした気持ちが無くなりません。何かの形で気持ちに決着つけたくて自分の納得出来る方法を見つけるために、度々相談させてもらってます。

お礼日時:2019/07/22 12:15

7です。


赤ちゃんのこともあるのね…そうか…彼にその件も含めて自発的に答えを出してもらいたいってことかな。

でもね、妻帯者でありながらあなたを妊娠させた上に中絶という選択をする男に、そういうことを望んでも、あなたが苦しむだけだと思うよ。
せめて、最後くらいは誠意を見せて欲しいという気持ちは痛いほど分かるんだけどね…妊娠はしなかったけど私も相手の誠意だけを待ったことはあるから。
やっぱり誠意とは程遠いことしか言われなくて、結局はどっちにしても傷ついたんだよね。

彼のペースに合わせ続けると、また妊娠するかもしれないでしょ?
私の昔の友人が、彼氏から中絶を懇願されて2回もおろしたのよ。
彼から「結婚できる状態になったら必ず責任を取る」とも言われてね。
そうして彼が社会人としても自信がついてきた頃に、彼女の実家へ挨拶に行き、親御さんに「娘さんを下さい」と言ったんだけど、その日は彼女の実家に彼も泊まったものの(別の部屋に)、翌朝、彼は消えていたんだって。
深夜、彼女の親御さんには土下座してから出て行ったそうです。
彼女、ボロボロになっちゃって、その隙をついて既婚の上司が手を出して、また妊娠。
土下座されて堕胎。
「私がもう妊娠できなくても自分が悪かったんだ」と言っていました。

連絡があっても、彼とは終わりにしなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
妊娠していなかったらこんなに依存する事も無かったんですが、事が終わってから、一回ご飯に行ってそれっきりになったので、ちゃんと言葉にしてもらいたくて、そうする事で傷ついても少しは赤ちゃんのいた事実を大切にしたいのです。
男の人には分からない気持ちでしょうけどね。

お礼日時:2019/07/22 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!