アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合った彼氏が愛情は決して失ってないけど 慣れや甘えから連絡が少なくなるケースと愛情を失ってきた または別に好きな人が出来て連絡が少くなるケースがあります。その見極めはどのようにしたら良いのでしょうか

A 回答 (3件)

男性は好きな女性しか、


大切にしません。
好きな女性の為なら、
大切な時間や金を惜しまない。
愛は目に見えません。
お金はバロメーターです。

男女は体の仕組みが違う
脳幹の数も異なる為
思考も異なります。
男性は女性に比べ
電話やメールが苦手な方も多い。
連絡の数だけで判断は、
出来ないと思います。

他人の心情を読むのは難しい。
しかし目の動きなら、
本心か?判断する。
嘘をついてれば、
目が泳ぎますからね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。ご回答有難うございます。

一つお聞きしたいのですが『お金はバロメーター』とはどのような意味ですか?

お礼日時:2019/07/22 06:37

見極める事に 意味が あるとは思えない



頻繁に連絡してる人が いきなり 別れを切り出す事も あるのだから
    • good
    • 1

彼が自分のことをどう思っているのかって多分近くにいる彼女自身が1番肌で感じるのでは?



雰囲気、目線、ちょっとした仕草、話し方、行動…
「慣れ」と「愛情を失う」は大違いなので、わかると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!