アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンケート

グループラインの、ブロック機能必要と思う方〇、必要ないと思う方✕をお願いします。

私は、絡みのないグループライン既読つけないようにしてるのですが、間違えてタッチしてしまったり。

ブロック機能、なんでないんだろうと、いつも思います。

A 回答 (1件)

必要ないといいますか、不要なグループは退会すればよいです。


それがブロックに相当するのではないかと。
もしくは非表示にするかです。

そもそも論、グループで既読をつけようがつけまいが、ほとんどの人が気にしないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!