アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の二度目の二股が発覚しました。遠回しに聞いて正直に話してくれれば今後の対策も考えやり直そうと考えていました。しかし彼女も二度目なので誤魔化すばかりで話しません。結局証拠を掴んで問い詰め喧嘩別れ、二度目なので今度別れる決心をし彼女にもハッキリと告げました。でもやはり忘れることが出来ずもう一度話をしたいのですが彼女は応じるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 正直いつかは別れると思います。ただ喧嘩別れになっているのでもう一度逢って本人の口から真実を聞きたいのです。

      補足日時:2019/07/22 14:54

A 回答 (11件中1~10件)

対策を練ろうが、約束させようが、あなたの目を盗んで他の人とも付き合う事をやめませんよ。


もう諦めた方が良いですよ。
    • good
    • 2

二度あることは三度ある。

を覚悟できるならば。応じてくれるかどうかは分かりません。
    • good
    • 2

応じた・・と します・・



そうなると あなたは 彼女の浮気は 承知した・・という結果に なります
    • good
    • 3

50代の主婦です。



情けないですね。
2度も、二股かけられて、別れを決意したなら、次の恋をするために、頑張ったら良いじゃないですか?

彼女のことは、忘れてください。


>でもやはり忘れることが出来ずもう一度話をしたいのですが彼女は応じるでしょうか?

そういうのを、言葉が悪いけど、「女々しい」というんですよ。

会って話したところで、もしも、復縁したとしても、二股・三股かけられるだけですよ。

向こうは、貴方を都合の良い男としかみていません。

それでも良いんですか?

女を見る目を養ってください。騙されてはいけません。
    • good
    • 2

つくづく、男って、未練がましい生き物なんだなぁーと、



貴方の質問を読んで思わされました。

貴方が、私の息子なら、「いい加減に目を覚ませ!!」と言いたいですね。

本人の口から何を聞き出したいの?

真実って何?

二股かけられた事?

そんな「真実」を知ってどうしたいの?
    • good
    • 3

No4です。



>正直いつかは別れると思います。ただ喧嘩別れになっているのでもう一度逢って本人の口から真実を聞きたいのです。

彼女が、真実を言うとは思えません。
うそを言うかもしれませんよ。

大丈夫???
    • good
    • 2

「正直いつかは別れると思います。


今でしょ(古い)
    • good
    • 1

(´・ω・`)無駄だよ。


もうそのままフェードアウトしなさい。

質問者さんは覚悟ができているでしょうが、彼女には覚悟なんて無いと思う。
覚悟できてたらラッキーくらいの状況じゃないのかな。

そんなわけで、グダグダで終わるのは目に見えている。
それでも「彼女に丸め込まれたい」という願望を捨てきれないのかな。
    • good
    • 0

もうやめなさい。

又同じ事の繰り返しですよ!2回目ですよね。又同じ事を絶対繰り返しますよ!もう前に進みなさい。貴方には明るい未来が待ってるんですよ!
    • good
    • 2

>もう一度話をしたいのですが彼女は応じるでしょうか?


「お前に普通の恋愛は無理だな。だから今日からセフレ人生に徹すれば良い。」と
 言い聞かせて、相手が受け入れれば暫くは関係を続けられると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!