アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女子です。

最近部活でこちょこちょし合いが流行っています。
私を入れて三人(同じ年の女子と後輩の男子)が主に遊んでるのですが私をすごくくすぐってきます。(じゃれあってるだけなので全然いじめではないです)
その女子は「【私】の方が反応が面白いからw」と言ってきます。
男子は私の両手を片手で持って首周りをくすぐります。セクハラになるからと脇はしません。
私もくすぐったいけど楽しんでいました。
そんな中男子が椅子に座っている私の後ろから肩に手を置いたり頭に顎を乗せたりしてきます。
私は割りと彼をいい子だと思っているのですがチャラいでしょうか。
何か遊ばれてるとまではいかないけど私が嫌がらないからからかわれてるのでしょうか

A 回答 (2件)

>何か遊ばれてるとまではいかないけど私が嫌がらないからからかわれてるのでしょうか

あなたが拒否をしないので、スキンシップ的な事はして来てると思います。
高校生男子は欲には飢えてるし、気になる子でもなくても、女子には興味があるので、触ってみたい欲もあります。
そんな中であなたは拒否体制がないので、好奇心で何気にスキンシップを取って来てるんです。
肩に手を置いて来たら、マッサージ?○○君がマッサージして欲しいって
私間に合ってるから大丈夫!
って交わすとか。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりかわすべきですか…
嫌なわけじゃ無いんですけど拒否しなかったら調子にのりますかね

彼にとって

あなたはその距離感なのでしょう
チャラくないし
からかってるつもりもないでしょう
    • 0
この回答へのお礼

からかわれてる訳じゃないなら良かったです(´。`)・・