プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場のお昼休みに、いつも違う女性と二人きりでご飯に行く男性の心理が知りたいです。

私は以前からその人が気になっているのですが、話をしたことは挨拶程度です。好意は伝わっていると思います。
目の前を楽しそうに通っていくので複雑な気持ちになります。
同僚として行くのはあると思いますが、違う女性とはいえ、そんなに頻繁に二人きりってよくわかりません。

A 回答 (2件)

いつもちがう人ですか・・・



良く言えば変化(刺激)を求めている、悪く言えば飽きっぽい、というところかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、そんな気がします。

お礼日時:2019/07/23 20:29

お互いに好意を持ってるからじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそんな感じですね。。

お礼日時:2019/07/23 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!