プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人は美人だと思いますか?

「この人は美人だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

美人だと思います!

    • good
    • 0

思わない

    • good
    • 1

美人ではないかも


ただしブスでもない。
    • good
    • 0

昔のアイドルって感じの可愛い顔してます。

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

タイプ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!