プロが教えるわが家の防犯対策術!

長崎から岡山駅まで行くのに、1番簡単な交通手段は???
歩きとか、自転車とかはなしで!!!

A 回答 (7件)

タクシー

    • good
    • 1

チャーターヘリが一番簡単だけど、結構費用がかさむよ。

    • good
    • 1

船で旭川を遡って岡山城まで乗せてもらう。

    • good
    • 1

JRを使い博多まで特急で行って、博多から新幹線に乗るのが時間的には楽でしょうね。


お財布に優しいということであれば、夜行バスになりますが、これも博多で乗り換える必要はあります。
極論を言えば、タクシーとかだと、あらかじめ予約しておけば連れて行ってくれるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜行バスだと往復でだいたいおいくら?

お礼日時:2019/07/23 21:34

1番簡単に交通手段の意味が不明ですが、JR特急で博多に行って博多から新幹線でしょう。

    • good
    • 2

長崎 = 特急かもめ= 博多 =新幹線= 岡山

    • good
    • 4

『どこでもドア~』



テッテレ~♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!