アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2020年3月に親族で東京に行きます。

新大久保に行く予定なのですが、おいしいタピオカのお店やチーズドッグのお店はありますか?
いろいろ調べてみたのですが、多すぎてよく分かりませんでした。。

タピオカやチーズドッグに限らず、他にもおいしいお店や韓国のコスメのお店などあれば教えて頂きたいです!

よろしくおねがいしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

今はまだ、大丈夫ですが、来年は、わかりませんね!


直前に、食べログなどをお調べなった
方がいいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!