アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日livedoorの自分のblogを開いた所いきなりいつもなら左側にあるプラグインの内容がなくなっていました。と思ったところなんと本文の一番したに存在するではありませんか!!左側に変な空白ができてしまう上にカテゴリ別の選択などがとてもやりにくくなって困っています。元に戻す方法を知っている方教えて下さい。
ちなみに何度がブログデザイン変更しても全てのデザインにおいて同じような状態になってしまいます。私の利用環境はMac&Safariです。

A 回答 (1件)

 管理会社がデザインの基本形態を事前通知無く変更したか、システムファイルに異常が出た可能性がありますので、この質問をそっくりブログの管理会社へ質問された方が良いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し調べてみます。

お礼日時:2004/12/12 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!