プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

考えてばかりで行動しない人をどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

口だけ大将。


無能な人間

そういう人に限って、結果論で話をする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口だけ大将、無能な人間、口だけでなく行動って大切ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/07/29 02:21

林先生が「人は言い訳を考える天才」と言っていました。



去年だったかな?
アメリカの書籍で「五秒ルール」という本が流行ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/29 02:23

別にどうも思わない...けど、


考えない人よりはマシ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えない人よりはマシですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/07/29 02:23

しんどいんかな?と思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/29 02:22

行動しないことには


考えてるのか
解らないから

何も考えてないのかな?

なんては思いますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動してみんなから評価されますよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/07/29 02:22

どう思うもこう思うも、そんな人間なんだってことですよね?


そんな人もいるんじゅいですか? 十人十色
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/29 02:21

「我思う、故に我あり。

」と哲学者デカルトが言っています。

思考する事によって、真実を追求できます。

考えない人は、烏合の衆にしか成れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真実の追求には思考が必要ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/07/29 02:21

いざ尻に火がつきゃ、役に立たない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/29 02:21

まだ余裕あるなと思う(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/29 02:20

考えず行動もしない人と同等。


他人には結果しか見えないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結果的に行動しないと成果得られませんよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/07/29 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!