電子書籍の厳選無料作品が豊富!

両思いを確認してた人が、他の女の子と二人で夜花火大会いくのがわかったらどうしますか?色んなこにいちゃいちゃしよーとかいってます。自分だけみて、他の男と絡むなというのに、夜二人きりであう約束する人はただの女たらしなんでしょうか?自分は断わらないって何?と思います。仲いい女子がいる、ぶりっこしながら対抗意識むきだしで近付いていって、それをほのめかすタイプの女子がいたり、そういうひとの周りってどろどろしていませんか?大奥みたいですよね。

A 回答 (3件)

自分と両思いは間違ってはいないだろうけど、「自分だけの両思いではなかった」ってことですよね。



みんなとそれぞれ両思い。
自分もその中の一人であって、特別な両思いではなかったのだから、そんなバカな男はこちらから願い下げです。

あっちこっちで両思い~をしてあるいてるんでしょ?
あほくさくってやってられません。

自分だけと特別な両思いになれる人を彼氏と呼びたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々な人に好意を示してる人だったんですね。モテだして調子にのるタイプと、それまで好意を持っていたこを大事にする一途なタイプといるので、後者のかっこいいほうが彼氏のほうがいいですよね。

お礼日時:2019/07/26 21:24

私なら速攻別れます。

「浮気癖」「女好き」は治らない病気みたいなものです。あなただけを大事にしてくれる男性との出会いを探したほうが賢いですよ。今の彼と関わってるとイライラするだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なおらないのは大変ですね。ほかのこと会う日は、つきあってるふうをだすため、SNSにかいてある名前も消す徹底ぶりです。目の前にエッチできそうなひとがいたら、そちらを最優先するような感じです。それぞれにあいつないわーとかぐちってそうですね。

お礼日時:2019/07/27 07:23

そうですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですよね。

お礼日時:2019/07/26 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!