dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医者でも何でもないド素人の
人生経験薄い奴が
人の質問に対して
『病んでる』
『心療内科』
とか、気安く言葉にするな。

A 回答 (8件)

ならこんな所で質問するな(・∀・)

    • good
    • 1

過去の質問(削除された物を含む)を見れば「医者でも何でもないド素人の 人生経験薄い奴」でも


病んでると感じるし、それを解決するためには心療内科などの専門医を薦めるのは当然。
    • good
    • 5

うん


私も思ってました!
すぐに病気に仕立てる
笑笑ですね
    • good
    • 0

己の意にそぐわない回答がきたからといって、グタグタと のがくのなら、


質問するのはよしましょう。
回答者の皆様方は、あなたの為に 良かれと、している事にも 気付いていないの
ですか。
だから、その様な回答に成るんですよ。それが、あなたの病気 なんです。
    • good
    • 2

仰る通りです。

    • good
    • 0

ここがそういう場所であることに気が付かない?。


お前さんのほうが人生経験が薄いんだよ。
ここはそういう場所なんだよ。
    • good
    • 5

>人の質問に対して『病んでる』『心療内科』とか、気安く言葉にするな


そう思われたくなかったら、同じような質問を繰り返さない方がいいですよ。
こうやって質問するほど、逆効果ですから・・・
    • good
    • 4

それはわかりますね。


医師でもないくせに、どの立場で人をジャッジしてるんだ、と思いますよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!