プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯をかきこむ人、汚いしみっともないし、不快すぎる…そう思いませんか…

A 回答 (8件)

人は嫌いな人を嫌う理由を後付けする。


好きな人がそんなことをしてたとしても許容する。
    • good
    • 1

ご飯をかきこむのはダメで、麺をズズルのは良いのかな~


オイラは何とも思わないけど、不快に思う人もいるんだね~
もちろんオイラは、掻っ込まないよ。
    • good
    • 0

日本には、とろろ飯などかきこんで食べるべき料理もありますので、一概には決めつけかねると思います。

    • good
    • 0

時間がないんじゃないですか

    • good
    • 0

お茶漬けはどうしますか?

    • good
    • 0

ですね。

    • good
    • 0

どんぶりもの以外はかきこむなんてありえませんね。


きれいに食べて欲しいです。
    • good
    • 0

クチャラーよりはマシな程度かなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!