電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人が仕事で色々とあり、
転職を考えて面接を受けに行っていて。

こうなる前はドライブに誘われたり
食事に行く約束をしたのですが、この件でキャンセルされて..
昨日、早朝にLINEで内定が決まった
報告があり、ラリーが続いたんですが

埋め合わせのLINEは来ません。。
他県の大企業に内定が決まり、収入面も良いこと尽くめのようで9月か10月に入社する予定で、
海外にでもいこうかと言ってました。

もう脈なしでしょうか?

A 回答 (1件)

>もう脈なしでしょうか?


頻脈や不整脈?
何をしたいの?
しがみつきたいならLINEなんて手抜きを止めて、電話なり会いに行くなりしたら?
自分がアクションせずに待ちのまま、相手に受け入れてもらいたいなら、そうなるよう自分を磨かないと。
これだけの文章で何も知らない赤の他人が、相手の考えなんか知るわけもない。
七転び八転び(七転八倒)、さなっちさんを見習えば勇気が出ますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!