アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

製造業の男性は結婚するのは難しいでしょうか…
毎日遅くまで働いて、油まみれ…

こんな男はモテないよね…

やっぱり都会に出てスーツ着て仕事する方がかっこいいでしょうか…

A 回答 (3件)

確かに毎日遅くまで働いている人は出会いが少ない。


でもそれが婚期の遅れる理由の全て?
モテる男は頼れる男。
仕事をどのようにしてるか、仕事以外に何をしているかが大事ですよ。
    • good
    • 0

うん…

    • good
    • 1

仕事以前の問題では?


もてるかもてないかは・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!