プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Audi a6 乗ってます。
キーをなくしてしまいスペアキーもありません。
警察にも紛失届けを出しました。
この場合、 どうすればよいですか。

A 回答 (8件)

陸運支局で「車検証を再発行」して、それと免許証をディーラーに持参します。


電気信号が一致しないとドアは開いてもエンジンをスタート出来ないから
街中の鍵屋さんでは無意味です。
    • good
    • 0

今時のリモコンキー 鍵屋では、ダメ


ディーラーで対応してもらう 盗難の為何をどうするかは、書けませんが
ディーラーが機械を持って来て リモコン信号を 何とかして開錠し 新たなキーに 信号を書き換えてくれます。 スペアーも含めて 2個鍵を購入し書き換え作業としゅっちゅ費用
10万は軽く超えるでしょうねー A6ですし

万が一 キーが出てきても 書き換えた後は、古いキーは、開錠できませ その古いキーも現状の 信号に書き換えてもらわないと使えません。
    • good
    • 1

出張のできる鍵屋に頼めば、鍵穴をのぞいて、作ってくれます

    • good
    • 0

アウディに相談してください

    • good
    • 2

買ったところにキーを作ってもらうしかないね

    • good
    • 0

ディーラーへ依頼してキーの交換ですね、


紛失したキーで操作する箇所は全てです、

幾ら掛かりますか?なんかは尋ねないでね、
依頼すれば見積りが出ます、

其よりね、車転がしてるなら、予めスペアーを作って置くのは常識なんですけどね。
    • good
    • 4

車のキーを紛失している間だけ、車の合い鍵やスペアキーを作って対応すればいいと思います。

    • good
    • 1

錠前屋さんに作成依頼。

たとえばこんな感じ。
https://www.ange1169.net/audi.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!