電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性恐怖症です…


今まで優しい女性、いい女性に会ったことがないよ…


どうやったら女性に強くなれるんでしょうか…

A 回答 (3件)

貴方は貴方のままでいい。

    • good
    • 0

女性恐怖症で女性に強くなるって、どういうこと?



相手はお化けじゃないんだよ

人の性格でその人の運命が決まります

あなたがどういう性格かはわかりませんが、まずはご自分の性格を振り返ってみましょう

自分が変われば、あなたと出会う女性も、おなじ女性でも変わってくるでしょう
    • good
    • 1

女性に強くなれる究極の方法を伝授しましょう。


それは、七転び八起きです。
とにかく自分から積極的に女性にアタック(話しかける)
ことです。
失敗しても凹まずもう一回アタックです。
それを繰り返し行うことによって、女性慣れします。
なので、転んでも転んでも立ち上がり立ち上がりの
繰り返しです。
これをすれば、絶対に女性恐怖症を克服できますからね。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!