プロが教えるわが家の防犯対策術!

心配性なだけかもしれません
昨日、駅でコインロッカー(600円)を使いました
100円玉しか使えないところでした
まず100円入れたのですが、小銭が不足し慌てて近くのコンビニへ駆け込み小銭を作りました
もう一度その場に戻ってロッカーを無事使うことができました
一人だったので、防犯カメラで何度もうろつく私が映っていると思います
後から管理者に何か言われないでしょうか
(そこには仕事で訪れたのでもう行くことはないと思います)

A 回答 (2件)

はい、心配性です


なんら問題ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/29 08:50

何度もうろついたことは実質何の被害報告も出ていなければ問題はありません。



が、気になることはあなたが小銭が足りずにその場を離れた際、荷物や1枚だけ入れた100円玉の行方の方が心配です。
そのままその場を離れたのであれば、あなたが盗難などの被害に割れていたかも知れない可能性が。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!