プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳男です
職場に気になる女性がいます!
その人とは部署が違うためほとんど接点はないのですが、たまに出くわすと話す程度の仲です

最近、また出くわしたときに髪型が変わっていたためその話をしていたら「どお?」と相手が言ってきたので「似合ってますよ!それに、個人的に短いのが好きだし(相手の子はショートボブです)」と答えたら、「それなら、このままずっと変えない!」と言ってくれました

正直、すごいドキドキしたし嬉しかったんですけど、これって可能性ありますかね( ̄  ̄)

A 回答 (2件)

男だけど、あると思うな~。


一般的に考えて少なくとも好意がなければその言葉は出てこないでしょう?

なんかもう今度会った時に
「俺ショート好きなんですけど、ホントに似合ってて可愛いですね。なんかもう、食事とか誘ってもいいですか?w」
とか冗談めかして言ってみたらどうですか?w
だめでも「だめかーw」で済むしw
    • good
    • 1

あるある〜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!