プロが教えるわが家の防犯対策術!

加藤登紀子はかつてこう言った。

「日本と言う言葉を発する時に、絶えず嫌悪感の匂いが私
の中に生まれ、其の言葉から逃れたい衝動に駆られる」

だったら、何も日本人でいることは無い。
地球上には嫌いな日本だけでなく、
他にいっぱい国があるし、その国に永住し、国籍を取ることも可能だ。
日本を憎む人たちはさっさと他国人になればよい。
しかし加藤はいっこうに日本から出ようとしない。
加藤はマゾなのだろうか?

A 回答 (1件)

日本が嫌いということであなたを振り向かせてるんですよ



加藤登紀子さんに興味がないので彼女がどうかは知りませんが
日本に依存してるくせに悪口ばかり言って日本を良くしようとも思ってない人は確かに気持ち悪いですね

でも、それが構ってちゃんなんです
構ってちゃんは無視されることが一番こたえるので相手にしないことです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!