アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でドアを押して、室内に入る扉があります!

今日。その手前で部署違いの若い女性とバッタリ会って、挨拶してから。
自分はついつい、扉の上の方を押してしまってたのです。
その女性は、自動ドアのような感じだったとは思います!

自分は女性の背後にピッタリみたいな感じにもなってた訳です。

身長差が20センチはあると思います。

室内に入った途端に、その室内にいたお局様は自分をずっと見てきました。

その女性は、なんだか恥ずかしそうにしてるし。

女性の多い職場って、大変なんですかね?

A 回答 (1件)

大変だよ~



だから、今度はそのお局様にも同じ事をしといたほうが良いかもよ~…(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い女性は、ただでさえ!
サービス受けられてるように見えるし。

お礼日時:2019/07/29 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!