電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犯罪率が一位なんですか?

A 回答 (7件)

今人気の地区 通天閣界隈観光地だよね


直ぐ横にあいりん地区がある
全国の食い詰めた 日雇い達の性地だ 当然治安が悪い 外国人が宿泊に適してるのかも知れないがね。
当然犯罪者も(指名手配)多く潜伏してると言われてる 素性は明かさず仕事に有り付ける。
そんな土壌が大きな要因とされてる。

大阪府警の検挙率の悪さも犯罪率を押し上げてる
検挙率は最下位(47位)
凶悪犯検挙率も37位だ
警官一人がカバーする人数は東京、京都に次いで3位(凄く少ないのにね)
働いてる?言いたくなるほどだね。
    • good
    • 3

人を信用する人が多いからかな。


人が良すぎるというのかな。
だから、犯罪者にとってやりやすいのでしょう。
    • good
    • 0

どうしようも無い馬鹿ばっか


だから。

東京から来ても大阪の馬鹿が移ります。
(^-^)
特に自転車マナーは
世界一最低最悪ですよ。
    • good
    • 2

犯罪率が日本人の10倍となってる某国人、およびその末裔が多く大阪に住んでいるからでしょう。


日本に帰化すれば統計上も日本人の犯罪になりますが、その末裔が数10万人単位で住んでいるのも大阪ですね。
    • good
    • 1

はい。

大阪は空き家が多くて、人口比が高いので、犯罪が起きやすいという事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、空き家に悪い人が住み着いてるんですかね

お礼日時:2019/07/29 23:41

ひったくる奴が多いみたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺人は一位
すりも二位みたいですね
こわい話だ

お礼日時:2019/07/29 23:43

東京よりも大阪の方がマンションやアパートの集合住宅が多く、面積が広いので、犯罪の温床になっていると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人工は少ないのに建物は多くて、要するに空き家が多いからと言うことですか?
面積が広いと言うのは人口比ですか?
ようするに人がいないけど面積は広くて人目につかないから犯罪がしやすいみたいな意味ですか?

お礼日時:2019/07/29 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!