電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏の楽しい観光地を教えてgoo

A 回答 (4件)

鶴岡市立加茂水族館


クラゲの遊泳が涼しげです
https://kamo-kurage.jp/
    • good
    • 0

やはり 高い所が、たとえば、蓼科高原 軽井沢は、ちょっと、暑かった。


高度2000以上じゃないと、無理かな
    • good
    • 0

どこにお住まいか分かりませんが、九州から関東までは標高1500mを超えると日中はともかく、夜はかなり涼しいです。


東北地方になれば1500m前後でかなり涼しく、北海道は1000mを超えれば涼しいです。

だから軽井沢とか会津磐梯などの高原に行くと涼しいですよ
    • good
    • 0

涼しいところですね。



立山の室堂や上高地は涼しいですし、景色も素晴らしいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!