アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学5年です、今度同じ小学5年生の友達と海に行くんですが、その時に使うクロックスとビーチサンダルを買いに行っ

たんですけど、28cmのクロックスのLLを試着したら、クロックスの

LLがとても小さくて足のつま先に当たったり、クロックスか

ら足がはみ出てました、店員の人にLLより大きいサイズはな

い?と聞くとLLまでしか準備してないと言われました、

意外とビーチサンダルのほうは小さかったけど一応はけるの

ビーチサンダル方を購入しました、

クロックスのLLサイズがきつい時は何サイズを買えばいいですか?

クロックスのLLサイズより大きいサイズはどこに売ってますか?

教えて下さい、海に行く時までには小さくないクロックスを持っていきたいです

A 回答 (1件)

それよりもなによりも


子供だけで海に絶対行ってはいけません。
大人に連れてってもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!