プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

伊豆の安い宿を捜したが、どこも満室で、予約できない。仕方がないから、寝袋で、公園か、ビーチの端あたりで寝るのは、ダメですか。

A 回答 (9件)

公園での宿泊は禁止されている。


海岸は、キャンプ禁止でなければテントを張れば認められるところはあります。

オーバーナイトが出来る入浴施設やサウナを探しては。
    • good
    • 0

コテージや貸別荘は?


https://www.izuv.net/
    • good
    • 0

>公園か、ビーチの端あたりで寝るのは、ダメですか。


ダメです。公有地なので管理している自治体なり国に許可を取ってください。

キャンプ場でも探されては?
    • good
    • 0

ダメじゃないでしょうが火を起こしたり、クソをしない事。


ビーチを綺麗にする努力をしている方に迷惑をかけないように。
あとは自己責任です。
    • good
    • 0

寝るなら、せめて「道の駅」の方がいいのでは?


https://izuhack.akao-hotel.co.jp/75
    • good
    • 0

雨ふったら、どうします?

    • good
    • 0

せめてネットカフェが有れば良いですよね。

    • good
    • 0

止めた方が良いです。


人気のビーチを外すか、
海から離れた宿なら
探せば有ると思いますよ。
    • good
    • 1

寝袋で寝てるなら


不審には思われないでしょうし、
身分証を持っていれば
職務質問されても
理由を言えば大丈夫ですよ。
ただし!寝てる間に
お気引きに合わないように気を付けて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!