アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰も知り合いのいない高校に入学した時
今のように素な自分で友達ができるか不安です。

素な自分▷▶︎▷▶︎アホな感じで頭のネジが外れてる感じだと思います。

猫かぶっちゃう自分▷▶︎▷▶︎話を合わせるだけで
いつめんと居る時は素な自分で楽しいです。家族といるみたいです
けど友達の友達だと猫かぶっちゃうみたいな感じで、素な自分じゃなくておもんなくて、素な自分を出そうと思ってるんですが、素な自分がアホすぎて、嫌われるかもと思っちゃうんです。

高校に行ったら、素な自分を受け入れてくれないんじゃないかと思い不安です。
親友ができないかもしれないです。

A 回答 (2件)

全力でアホなことしてみたら良いかと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気になれます!ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/31 23:48

誰も知り合いの居ない高校で.友達出来るかって?大丈夫ですよ!中学進学の時も.回りは.ほぼほぼ知らん人の中で仲良くなって行ったんやか

ら問題無いと思うよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!