アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉の松戸と市川
私は市川は若者がチャラチャラしたり
親が感じ悪い風な人がいたようにかんじます
中学校が市川市でしたが
雰囲気良くはなかった。
祖母に聞くと
昔は松戸の方が治安が悪かったねと
今は松戸は良い感じですね。
若い家族が増えて感じいい人も増えました。
若い人を見ても
落ち着いた感じです
市川市に住んでいた時はギャルとかヤンキーもどきは見たりしましたが
松戸では見ないですね。
最寄り駅の高校は落ち着いた雰囲気の高校生が多そう。

皆さんは
市川市と松戸市ならどちらが環境良いと思いますか?
ぜひ理由もお願い致します

質問者からの補足コメント

  • 昔からの再開発はされてない宅地のあたりはチャラチャラしてそうですね。

      補足日時:2019/07/31 19:45
  • 市川市は
    いい雰囲気があるのは八幡ですね。
    同級生雰囲気が微妙なのがいましたね〜。
    中退して中卒もいましたし
    親も雰囲気が良くないです

    松戸の方が頭良さそうに見えます

      補足日時:2019/08/06 18:07

A 回答 (2件)

松戸はガラが悪かったが柏が良くなった影響で街らしくなって来たと思います。



市川はJRの北側は屋敷町だったから、
300-500坪の家が点在していたが相続の関係で細かくなったから
普通っぽく変わってきましたね。

行徳、浦安の漁師町だからJRの南側は元々良くない。
    • good
    • 1

その中間にすんでいますが、どちらも同じです。


松戸だって行くところに行けばちゃらちゃらしたのはいるし、江戸川を渡った隣が金町などあまり雰囲気の良くない場所なので、その流れで治安が良くないところもあります。

市川も場所によりますが、治安がいいとは言えない場所がありますね。

でもどちらも同じですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!