アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで商品を購入したのですがこちらのミスで出品者へ返送されてしまいました。再発送の場合、340円かかってしまうため、この分の送料をお支払いしたいのですがどうするのが一番安く340円お支払い出来ますか?
一度取引キャンセルして340円分上乗せして再出品してもらうのが一番良さそうですが購入した際に期間限定のクーポンを使用して購入したため、一度キャンセルするとクーポンなしで購入することになるため、それは避けたいです。何か良い方法があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

NO1さんの提案ですが、事務局に問い合わせしても、お金の調整はできるというのは効いたことがありません。

キャンセルしても クーポン期間内ならクーポンは購入者に変換されます。
なので私なら事情を説明して、出品者にそうだん、一度キャンセルして、出品し直してもらいます。
事情によっては評価がふつう・もしくはわるいがつけられてしまいますので、そこも事前に相談しておいたほうがいいとおもいます。
    • 0

事務局に問い合わせすれば利益として出品者にお金が入ると思いますよ!

• 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!さっそく問い合わせしてみます!