電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近目に付く、反日NHK、反日朝日新聞、反日毎日新聞、反日TBS
反日キャスト、反日解説者、反日野党・・・・・

つまり政権の問題点を批判すると反日になると言うロジックですか?
安倍総理を批判すると反日?
褒めると愛国者?

質問者からの補足コメント

  • >つまり政権の問題点を批判すると反日になると言うロジックですか?

    回答の大半がそうゆうことのようですね
    つまり安倍政権バンザイ以外は反日だね

    北朝鮮や中国のメディアを目指しているのね

      補足日時:2019/08/01 09:25
  • 安倍政権を批判的で反日ではない
    メディア・政党・キャスター・解説者はある?

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/01 10:48
  • 外国人とは国籍?DNA?
    八村塁?
    玉城デニー知事は?
    大坂なおみは日本語がほとんど話せないが日本人?

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/01 12:55
  • つまり日本政府に問題があっても多少は目をつむり
    外国であれば徹底的に攻撃する

    ダブルスタンダードということね

    北朝鮮の労働新聞や中国の新華社通信のような
    日本で言えば読売新聞や産経新聞が愛国新聞で
    他は反日新聞かな?

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/01 14:22

A 回答 (16件中11~16件)

>政権の問題点を批判すると反日になると言うロジックですか?


反日反日言いたがる人はそれですね。
現政権全肯定以外は全部反日で半島や中国の工作員に支配されているらしいです。
    • good
    • 0

解釈がおかしい。


日本を貶める行為をしている個人や団体が反日なだけ。
ぼくは日本大好きな日本人だけど、安倍ちゃん批判するよ。
でも安倍ちゃん批判したらそれより何十倍も愚かな野党たちを
批判しないと不公平になっちゃうからなぁ・・・
    • good
    • 1

政権の問題点を批判しても反日ではありません。


安倍総理を批判しても反日ではありません。
朝日新聞が反日と言われるのは、捏造してまで日本を貶めようとするからです。
事実に基づいて批判するのはかまわないし、それを封じることはできません。

反日野党と言われるのは、在日朝鮮人から金を受け取っておきながらそれがばれると
「(政治献金を禁止されている)外国人だとは知らなかった」「もらった金は返した」などと言い逃れをしたり
民潭や総聯と親密な関係を続けていたりするからです。
日本のためではなく朝鮮のために働く政党は反日であるとしか言いようがありません。
「反日とは?」の回答画像4
    • good
    • 6

誇りある日本の歴史を貶め、未来ある日本の子供達から誇りと自信を奪うのが反日の目的です。

    • good
    • 4

公正な立場で 政権の批判は反日とは言いません


国益に背くような発言が反日です。

政権を貶める報道の多いのが 朝日系毎日系です
未だに韓国と仲良くしなければならないスタンスで 我慢しましょうです。

韓国の問題も 従軍慰安婦も朝日の捏ち上げ記事からスタートです それが定着しても知らん顔
日本を貶めて平然としてる、それが報道?
日本のタンカーを守る為の自衛隊派遣も反対 日米安保も反対それが報道?
大きな顔で 報道しない自由を唱える 方や国民は知る権利がある それが報道?
    • good
    • 7

安部政権の批判は別に反日ではないですよね。

政策はかく個人により利害がことなりますから当然のことですよね。
 反日とはどうも後ろに韓国 朝鮮 中国 もしくは米国などのスパイ行動がともなうもの もしくは彼ら
から資金援助を貰い彼らの運動に利する活動をしている人間では
 北朝鮮の拉致に協力した連中つかまつていない 
日本の半導体産業を停滞さすべくたいおうした韓国米国連携のれんちゅう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!