アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘッドライト モノアイにしてる人ら車検の時はどうしてるのですか

A 回答 (3件)

モノアイ、→単眼・・・にしている?、なっているでは、ないのですね。


なっている・・・・は明らかに整備不良でしょう。
している・・・・・なら視認性、その他がOK、なら、車幅灯があれば、たぶんOKかもしれません。
    • good
    • 1

モノアイ=整備不良状態、なわけではないですからそのまま通す人もいますし、


整備不良状態な人はそうならないようにして通す、となります。
聞かなくても元に戻さなければ車検通らないのはモノアイに限らずです。

知識なくやれば、ほぼほぼ整備不良状態のモノアイに仕上がります。
    • good
    • 1

元に戻してるか、闇車検のどちらかですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!