アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車検に出したらヘッドライトの内側が結露していて光量が足りなくて
車検通らなかったのでヘッドライトのレンズを替えることになったんですが最初は3万くらいと言われて後に1.6万のが見つかりましたって言われたんですがリサイクル品のヘッドライトレンズ片方だけでそんなにするんですか?これに工賃は別途1万8800円かかります。
水分除去はなしでレンズ交換になったんですが工賃は変わらないそうです。

「ZE2インサイト ヘッドライトレンズ価格」の質問画像

A 回答 (1件)

ハロゲンで新品がネットで57,000円くらい。

中古はヤフーオークションで左だけをパッと見て、6,000~20,000円くらいで送料が大体2,000円前後。
解体屋に取りに行くなら往復の経費。

中古は、どの劣化程度のものを誰が幾らで出しているかなので、付き合いのある解体屋経由なのか、ネットで買うのか、どこから仕入れるかで値段は変わります。

あなたがヤフオクで安いの仕入れて持ち込んでも構わないでしょうけど、届いたらレンズカバーが傷だらけだったり、実はメッキが曇ってます、とかも困りますしねぇ。
    • 1