アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UNIQLOの涼しい肌着、エアリズムはとても涼しいですか?

買おうか迷っています。

A 回答 (4件)

通気性も良くて、肌が触れるとひんやりしてこの時期にはぴったりだと思います!値段も1000円~くらいで安い!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

通気性もいいんですね!
千円は高いと思っていたので、買うか悩んでいます。。

お礼日時:2019/08/01 13:12

個人的には、暑がりなので、肌着着たらキツイので、買いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌着着ないって言うのもありですね。

お礼日時:2019/08/01 17:40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たくさんクチコミありますね。
読んでみます。

お礼日時:2019/08/01 13:12

個人的にはとても涼しいです。


これがないと夏は厳しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になります!

お礼日時:2019/08/01 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!