プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮は本当に核ミサイルを日本に向けてうつと思いますか?

A 回答 (5件)

>北朝鮮は本当に核ミサイルを日本に向けてうつと思いますか?



 自暴自棄になれば撃つでしょうね
    • good
    • 0

此処で聞いて どんな回答が付いても 何にも解決 しないだけでは?


あなたは 何が したいの?
    • good
    • 2

こんな近くで核ミサイル爆発したら、朝鮮半島も困るから、核はないと思います。


ちゃんと狙って飛ばしたつもりが、飛ばなくてそのまんま落っこちてくるかも知れないし。
    • good
    • 0

撃たないし、撃てない。

そんなことしたら、取り返しのないことになることを知っているから。
    • good
    • 1

打てば確実に北朝鮮が滅ぶのは目に見えている。


今は国として今後も残りたいし、今後も独裁政治を進めたいから、ミサイルとか発射している。被害があれば北朝鮮は無事では済まない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!