アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那は元々面食いです。
私も若いときは美人で一目惚れで結婚したらしいですが、美人も3日で飽きるのが現状でしょうか。
熟年夫婦ですが、10年以上にも及ぶレスです。
今更お互いに営みは持ちたくはないですが、
女盛りの今、仕事もしていますしやはり
どうしようもなく、相手を求めてしまいます。
自分では出来ないのですが、せめて可愛い下着を買ってスタイルには自信があるので、新しい下着を買ってそれを着て自己満足してます。
女性の皆様はレスになったらどうしてますか?
性の喜びを知った今、他に気をつけますか?
それとも内緒でそういったお相手は見つけるのでしょうか?
回答宜しくお願いします

A 回答 (6件)

美人が妻に相応しいか結婚しないと判りません 夫婦生活が楽しく過ごせるかが大事です 所謂 お池に牛蒡状態では どちらも


満足出来ません 相性が大事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あちらの相性はよくないのか?

自分で済ませてるみたいで

お礼日時:2019/08/02 06:17

うちも熟年夫婦です。


私も若いころは雑誌のモデル経験もあり
美人ともてはやされた時期がありましたが
来年は還暦 劣化する一方ですし
完全レス20年ですが・・

夫婦生活は楽しい限りです。

若いころ十分ちやほやしてもらったせいか
結婚後は旦那以外の男性に興味ありませんでしたし
この先も無し・・

今は友人とのランチやら
旦那との旅行
おしゃれして一人お出かけも楽しいですし
一人の女性としてというより
人間として
残りの人生楽しく過ごせることを考えています
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それもいいですね。
いたまでも美しさは保ちたいですが
例えば下がってきた頬が気になり
ヒアルロン酸や、リスト糸も試みたことがありますがやはり永久的なもので内ので、もとに戻ります。
主人は野暮で、そうですね。
男性ばかりがストレスの捌け口ではないとは分かってます。
夫婦関係が楽しいのは羨ましいですね。

お礼日時:2019/08/02 06:35

エロイ下着着て


旦那の目の前をウロウロして
誘ってみる
若しくは
旅行に行き夜は疲れた
と言って旦那の股間に
寄り添う。

大概は襲ってきます。
チンポ勃起して。(^-^)

自分で処理為てるのなら
元気な筈。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はははは。したくない。足で蹴られます

お礼日時:2019/08/02 07:35

顔だけで選んじゃったからじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格が合わなかったんでしょうね。
プロポーズが早かったので、
結婚したら変わる、モラハラでしょうか

お礼日時:2019/08/02 11:40

ご主人がお幾つなのかわかりませんが、男の場合フリでは出来ないので「したくない」と「出来ない」のとで意味合いが全く変わります。


夫婦なのですから、ちゃんと話したほうがいいです。そういう話が出来ないとしたら、それ以前の問題です。
また、主さんの質問に「今更持ちたくない」のに「相手を求めてしまう」という大きな矛盾がありますね。
体が触れる以前にまず心が触れ合うことが大事ではないでしょうか?
3日で飽きたのはむしろ主さんの方ではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに心が合わないです。
主人は女性としてはみれないみたいです。
3日では飽きてません。はじめは、生理的に私が無理だったので、だけど馴染んできました

お礼日時:2019/08/04 07:09

中身を磨く努力をします


私なら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!