プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那と結婚してから、旦那の友達が私に変に近づくようになりました。
私がやれる女だと思われているみたいで...(私は周りからよくギャルと言われるのでチャラく見えるんですかね?)涙
そのうちの一人の事を好きになってしまいました。
向こうも真剣に私のことを好きと言ってくれています。
私には子供が二人います。
だけど付き合って欲しいといわれました。どーしたらいいんでしょうか。
その好きな人はヤリモクではないと分かるほど本当に私の事を大事にしてくれています。

A 回答 (15件中1~10件)

なんじゃそりゃ文章中で自己矛盾ですか。

好きにすればぁ?
    • good
    • 0

1人前の男から観るとあなたは魅力的な女性なのでしょうね。

男として1度は抱いてみたいと思わせる女なのでしょう。ご主人に分からないように一度その男性を試してみたら如何ですか。行動してみて分かる事もあるでしょうから・・・。
    • good
    • 0

どーしたらって、、


断るか、離婚して付き合うかの二択しかないでしょ?
子供の見本になるべき立場の人が、そんな物の考え方で良いの?
    • good
    • 2

ヤリモクでないとは言え、既婚者に手を出そうとする相手ですからねぇ…。


多分その人と付き合っても、いずれ浮気されると思いますよ。
不倫に対する罪悪感があるなら、まず人妻を口説いたりしません。
浮気、不倫する人は同じことを繰り返します。
一時の楽しみのために家庭を捨てるか、家庭を守るか、どちらかだと思います…。
するなら、子供に恨まれることを覚悟の上でしてくださいね。
    • good
    • 2

どういうつもりで結婚して、


子供まで作ったか理解に苦しみます。
そんな軽い性根だから他の男に心を奪われるでしょうね。

また更にいい男が現れたら、そっちに乗り換えるのか?

永遠に負のスパイラルから抜け出せなくなる覚悟があるなら、あなたの好きにしなさい。

その前に、子供達が話分るように成ったら充分な謝罪をしなさいよ!
    • good
    • 1

やれる女だと思われたんじゃなくて、人のモノになったから欲しくなっただけだと思うよ。


あなたがその彼のモノになれば、彼の目的は達成されたので、捨てられるだけでしょう。
人妻ってだけで興奮する男性が多いんですよ…だから人妻専門のAVも沢山あるんですぅ。
    • good
    • 0

AVの世界だね。


そう言うのイヤというほどあるので是非、見て下さい。
    • good
    • 0

そのまま離婚せずに付き合ったら、


思われていた通り、「やれる女」という事だと思います。
彼があなたの事を真剣に好きってことは、
今の旦那さんと離婚して自分と付き合って欲しいと言われたのですよね。
当然子供の事も考えてくれてますよね。
ならば
後はあなた次第。
    • good
    • 0

本気なら 彼から旦那さんに頭下げたら どうでしょうか



あなたと子供の分 生活費を貰うとか

養うことができないとか慰謝料払えないから無理があります
    • good
    • 2

子供二人もいるくせして


旦那の友達を好きになって
両思いだからどうしよう…。

って。

人に聞くこと~?
普通わかるやろ。

結局チャラいんだから
二人で旦那を騙して付き合えば?
それで平気なんでしょ?

それとも本気なわけ?
付き合うなら離婚だよ。
できるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!