プロが教えるわが家の防犯対策術!

哀愁漂う写真ですか?

「哀愁漂う写真ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ひょっとこ半島人の若き日のメモワールですね。

    • good
    • 1

別に、、、


背中で語れる男でもないし。。
    • good
    • 0

こっち向いてちゃダメでしょ。

    • good
    • 0

哀愁は漂わないけど、井上順よりは、歌上手かった事思い出した。

    • good
    • 0

歌はいいけど、写真はマヌケ

    • good
    • 0

若き頃のマチャアキ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!