プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下駄の柄と浴衣の柄があってないんですが
やっぱり変ですよね?

帯は黄色 浴衣ベースは白で赤い花柄です
下駄はピンクと水色の割と派手な柄なんですが( ; ; )

A 回答 (4件)

変じゃないです。

夏祭りたのしんでください
    • good
    • 0

浴衣に赤が入っているので


ピンクでも大丈夫です。
ワンポイントと考えると、意外と今は何でもありなんですよね。

これでブルーの鼻緒だとちょっと目立ちますが
ピンクだから平気だと思います。
    • good
    • 0

>下駄の柄と浴衣の柄があってないんですが


>やっぱり変ですよね?

下駄が、ウンコ色で、浴衣が真っ赤ですか?

>帯は黄色 浴衣ベースは白で赤い花柄です
>下駄はピンクと水色の割と派手な柄なんですが( ; ; )

特におかしくはないですね
上下ともにパステル系だし
下駄を、もう少し濃い色にしてもいいし
その辺は自由です
あと、年齢にもよるし
    • good
    • 0

今時は、浴衣もファッショナブルに着こなそうって時代なので、


これはこうでなきゃなんて考えなくてもいいんですよ。
自由に個性的に浴衣を着てください。

私なら、下駄の鼻緒を赤のリボンでカバーするとか、
もしくは、下駄じゃなくて、赤のスニーカーを履くとか、
白のサンダルだって、悪くないよ。
ピアスしてもいいし、インナーにレース系のスタンドカラーを着てもいい。
かっこよくモダンに着たらいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!