プロが教えるわが家の防犯対策術!

amazonで公式サイトの半分で売っているってどういうことですか?偽物ですか?一応パッケージは同じで、公式サイトで海外輸入との見分け方も載っていてみたのですが同じでした。新品とも書いてあり中古ではありません。

A 回答 (5件)

物によるから見ないとわからないね。

    • good
    • 0

海外製品かな?


日本を除く世界で売られるグローバル製品は
海外では工場/メーカー直から小売店や大型で売ります。

日本は代理店、取次店や一時卸、二時卸し業者が儲けて小売店で売ります。
説明書、箱まで変えて、世界言語として使われない言語日本語を入れたり
手間をかけて結果高くなり定価まで海外と価格を変えて販売してるハズです。

箱や梱包が簡素化てたり、説明書が英語だったりするが
本来の商品は同じ物でつまり偽物ではないのです。
    • good
    • 1

Amazonって、


Amazon.incやアマゾンジャパン合同会社が販売している商品とマーケットプレイスと呼ばれる出品店が販売している商品がある

Amazon.incなら、Amazon.comって記載されているし、アマゾンジャパン合同会社なら、Amazon.co.jpって記載がある
マーケットプレイスなら、店の店舗名が記載されていたりします。

海賊版だからと正規の製品なりの項目であげる人もいるから、画像をみただけだと、正規品か海賊版か分かりませんよ。よって購入して、実際にみるか、販売店で判断するしかないよ。
    • good
    • 0

対象品次第。

何か不明なのでそれ以上は答えようがありません。
    • good
    • 0

ご指摘の商品が該当するかどうかは分かりませんが、


Amazonとメーカーが共同で作ってダブルチョップで販売している
PBの商品があります。

モノによっては相当安くなるのでそれではないでしょうか?

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!