これ何て呼びますか

マックのハンバーガーで何が好きですか?

A 回答 (14件中1~10件)

チキチーです。


何気に はまり中です。
(お安いですし笑)
    • good
    • 0

あとはビックマックですかね

    • good
    • 0

チーズバーガーです

    • good
    • 0

ダブルチーズバーガーです。

    • good
    • 0

いつも頼むのはチーズバーガーです。


因みに、ポテトとサラダとアイスコーヒーとマックナゲットです。
    • good
    • 1

チーズバーガー


ですね!
(  ̄▽ ̄)にっこり

それと
チキンクリプスマフィンに
マスタードソースを
かけて食べるのも!

(  ̄▽ ̄)にっこりですね!
「マックのハンバーガーで何が好きですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

じいちゃんの住んでいる人口95万の都市では、ハンバーガーを売ってるマックはすべて閉鎖してしまい、ショッピング・モールの通路で小さなブーツでソフト・クリームを売ってるだけなので、今のマックのハンバーガは知りません。



マックに変って、そこら中にカールス・Jrのハンバーガ屋です。
    • good
    • 0

月見バーガー


グラコロ
    • good
    • 0

希望的には、ビックマックと、えびフィレオ


財布が許さないので、ハンバーガーと、チキンクリスプ

因みに嫌いな物は、てりやきマックバーガー
「100%無添加ビーフ」を歌っているのに、使用している肉が牛肉では無く、100%豚肉。
テリヤキポークバーガーとしているのなら、少しは許せる。
オマケにへたをすると、周りに付いている後浸けのタレで手や服が汚れる。
    • good
    • 0

テリヤキとタツタ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!