アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己肯定感が低すぎて悩んでいます。
私は今まで付き合ってきた男性全員に(こんな私でいいのかな。)と思ってしまっていました。
他の人と顔、スタイル、性格を比べてしまいます。
顔も良くないし、スタイルも良くない…、そしてこんな惨めな性格も嫌だ…と。
そのため、付き合ってきた人とエッチをする雰囲気になってもスタイルに自信がなく断ってしまっていました。
本当はそういうエッチなことに興味はありました。
そのため初体験は1個上の先輩としました。
その先輩は優しくって「痛い?大丈夫?」と聞いてくれて、始めは痛かったですが、前戯も長くしてくれてきもちよかったです。
でも、会えば食事もなくエッチだけとか、コン〇ーム買ってきてとか、夜中に呼び出されてタクシー代何ひとつとして貰ってなかったりだとか周りから見れば酷い人なのに私は、こんな私でも優しくしてくれてる、愛されているから嬉しいと思っていました。
でもよく考えたら酷いことなのに、私は体を許してしまう…その時だけは愛されている気がして…。
多分私は片親で親からの愛情を十分に貰っていなくて褒められたりすることもなかったので寂しくて承認欲求が強いです。
今は本当に仲良いって言える親友が3人程いるので、昔よりは幸せです。
どうすれば自己肯定感を高めることが出来るのでしょうか?
また、その先輩(今はただのセフレになっています)との関係はやめた方がいいのでしょうか。
教えて欲しいです(><)

A 回答 (1件)

とりあえず、貴女はその先輩の子供が産みたいと思えますか?

• 0