アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vodafone料金未納期間について質問です。
私自身はvodaユーザーではないのでピントはずれの質問かもしれませんがよろしくお願いします。

(1)料金未納であってもメールと電話の受信はできるらしいですが、メールは何文字まで受信できるのでしょうか?

(2)料金未納の場合、翌月10日頃に送信・発信ができなくなるようですが、そのまま未納の場合はどのくらいの間、メールと電話の受信ができるのでしょうか?
(強制解約はないのでしょうか)

A 回答 (1件)

私は旧j-phoneの時代しか分からないので、ボーダフォンに変わってから変更になってしまった可能性があります。

友人から聞く限り現在も受信は可能という事ですから、基本的に変わっていないと思います。

1)ボーダフォンが無料で受信できる192文字までです。

2)未納のまま使い続けるとおよそ翌々月に停止された記憶があります。
 もちろんそのまま払わずにいると強制解約になります。(友人経験談)

きちんと払わないと私の友人のようになりますので、お友達にも注意してあげて下さい。

• 0