電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トイストーリー4を観た方、トイストーリー5は出ると思いますか?また、出てほしいですか?
私はラスト的に5が出ると思います。

A 回答 (2件)

今回の映画の宣伝等では「過去作を上回る“語るべき物語”がある場合以外は続編を作らない」というピクサーの信念が紹介されてます。

ラストシーンから想像されるような安易な続編は作る気は無いでしょう。遠い先に続編が作られるとしてもだいぶ違った映画になるのでは。

なお、ディズニーの配信サービスで、フォーキーを主人公にした短編シリーズ(全10話)と、ボー・ピープにこれまで何があったかを描く短編が年内に配信される予定です。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あーたしかに書いてありましたね!
4は蛇足という声もありますがウッディ視点だと4はとても良い終わり方だったと思うので、「過去作を上回る語るべき物語」がしっかり描かれていましたね。
3と4じゃウッディの考え方というか決意というか...も全然違いましたもんね。5が出るならやっぱり4とは全然違うんでしょうね!

フォーキーやボーのお話気になりますね!トイストーリー4かなんかのDVDに入ってるといいです(笑)

僕も最後のシーンから予想するとトーイストーリー5出ると思いますよ、本当に出て欲しいですね、やるとしたら早くて5年後くらいだと思いま

すね
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! あのまま終わったらCMや商品などを作る際に矛盾してしまうところも出てきそうですしね(もう出てますが笑)