プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトのシフトの事で悩んでいます。
25日の木曜日に18時〜ラストでバイトが入っています。毎週木曜日は固定でバイトに入っています。
しかしその日に内々定を頂いた企業の新入社員懇親会があるそうで私はアルバイトよりも懇親会に出たいと思っています。

なので誰か代わりに入れる人がいないのか聞いてみたのですがいなくて最悪店長もラストが出来るので店長に頭を下げようと思うのですが懇親会でバイトを休むってヤバいですか??

皆さんだったらアルバイトと懇親会 どちらに出ますか?

A 回答 (2件)

とりあえず早く言って相談しないと。


事情を話したら案外あっさりいいよ、といって貰えるかもしれない。
言われる方も早ければ早い方ほど良い
    • good
    • 1

内定段階で懇親会?


珍しいですね

正社員の方向へどうぞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!