プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる男性(11歳上)の前でツンケンしてしまいます。


隣の席きたらー?と言ってくれても
1人分以上開けて座ったり(恥ずかしいため)身長が低いため、頭をポンポンされ身長縮む!っと言って手をペシっ!としたりしてしまいます。(ポンポン好きなんですが照れるんです)

本当はめちゃ嬉しいです。

会社の先輩にはそれくらいいいじゃなーいって言われるんですが、恥ずかしいです

(先輩はチューまでは大人なんだしいいと思うなんて言われました。手を繋いだりとかチューは恋人同士がするもんでしょっていう考えなんです!)


性格は男勝りな感じでチビでちっとも女の子感がありません。

どうしたら良いでしょうか!
皆さんはこう言う経験とかあったりしますか?

A 回答 (2件)

え?ヤリモク?


大人なんだからチューぐらいしてもいいってこと?
隣の席来たら?とか会社で頭ポンポンとか
軽い感じだね。舐められてんね

チューは付き合ってない人とはしちゃいけないよ
まー男は、色んな女の子と簡単にしたい願望あるから仕方ないのかもだけど

女の子は簡単にしちゃダメですよ軽くみられて舐められますよ
この女軽いなぁ〜チョロいなーって
    • good
    • 0

キスや手繋ぐの恋人同士がするものなのは私もそう思います。



その人と付き合いたいとか距離を縮めたいと思うなら素直になるのが1番だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!