電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhonexなのですが充電しながらLINE通話をしたいです。
前に同時にできる二股のやつ買ったのですが音量がmaxにしかならなくて失敗してしまいました。
その次にT字の奴を買ったのですがこちらは音量調整に問題はなく耐久性が良くなく壊れてしまいました。
誰か実際に使っていて、LINE通話でもたゃんと音量調整できるし耐久性もいい!というのがあれば教えてください…。
純正は耐久性に乏しい気がするのでそれ以外でお願いします

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

AirPodsみたいな、ワイヤレスで繋げるヤツにすればいいじゃん。

    • good
    • 0

イヤホンも充電も有線でってこと?


Bluetoothのイヤホンマイクじゃだめなんですか
置くだけ充電ではだめなんですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!