dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホのワイヤレス充電×バッテリケースを組み合わせた商品はないでしょうか?

ジャックの口が空いていると助かります。
屋外で音ゲーしてる時に充電部分にイヤフォン挿し込みプレイするために必要です。
(ワイヤレスイヤホンは持ち合わせていないので)

A 回答 (3件)

Qi対応のモバイルバッテリーを探す。

    • good
    • 0

ワイヤレス充電は効率が落ちます。

ジャックを2分岐するコードを使うのが良いと思います。
    • good
    • 1

ワイヤレス充電器とバッテリーケースを別々に買えば良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!