アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのバッテリー交換について質問です。
ソフトバンクで契約しており、iPhone11Proを使ってます。
あんしん保証パックwith Apple care serviceに加入しており、毎月1,190円払ってます。
そこで今回バッテリーが弱ってきて交換したいと思い交換したいのですが、Appleに持っていけば無償でしてくれるのでしょうか?
もうすぐ買ってから4年経ち、今の最大容量は70%です。
ちなみに持っていこうとしているのは、カメラのキタムラの中にあるAppleです。
詳しい方、回答してくれると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

はい。


カメラのキタムラの中にあるAppleとは、要は
Apple正規サービス店ということですよね。
そこに持っていけば大丈夫ですよ。

でも持って行ってすぐに、その場で交換してもらえるというわけではありません。
正規店の場合は、数日から1週間程度、作業に時間がかかる場合があります。
あと、データのバックアップをしておく必要があります。
これらの点だけ注意して、お店に持っていけば対応してもらえますよ!
    • good
    • 1

Apple Storeに持ち込むのが一番良い。

    • good
    • 0

無償ですけど、期待しない方がいい。

交換したようだけど・・・。最初だけでした。クレームを言ってもだめだった。これだけは必要というアプリだけに整理した。
    • good
    • 1

はい。

安心保障パック加入者なら大丈夫です。
Apple 正規サービスプロバイダかApple Storeに持ち込むと無償で交換してもらえます。だいたいは各県に1店舗づつ置いていますが、無い県もあります。
ほとんどの店舗では予約制で、飛込だとよくて数時間後にまた来店で対応して貰えますが、下手するとその日は予約だけで追い返されます。
交換作業だけなら1時間程度で可能です。
事前に予約しておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A