dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイヤレスイヤホンに「45回分」とか「60回分」とか書いてあるんですけど、これってもうその回数使い終わったら使えなくなるってことですか??

A 回答 (4件)

> 充電ケース自体を充電したら何回も使えるってことですか??



たぶんそうだと思いますよ。じゃなきゃおかしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!その充電ケース自体が回数制限があって、その回数使い終わったら使えなくなるって思ってました!助かりました!

お礼日時:2018/11/05 06:14

そもそもそれってなんの回数なんですかね?それ書かずに回数って言われても、充電回数なのか再生回数なのか装着回数なのか、訳わかんないじゃないですか。

もし取説でそう言う意味不明なことをしてくるメーカーの製品なんて、普通はパスしたいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい!なんか充電ケースに入れてから?の充電できるのが42回分とか60回分とかあるんですけど、これってどーゆーことですか??充電ケース自体を充電したら何回も使えるってことですか??Amazonのやつしか見てなくて…

お礼日時:2018/11/04 20:52

そんなことを書いているワイヤレスイヤホンがあるのは、はじめて知りました。


見間違いでなければ、そのような文言を書いているメーカーにお問い合わせ下さい。

何時間とか利用出来るってなら、ありえるんですけどね・・・
重さが何gとかね。
    • good
    • 0

見間違いでは?


そんなことは書いてないと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!