dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急にワイヤレスイヤホンの接続が切れて再接続したら左側のイヤホンからは音声が聞こえるのですが右側のイヤホンからは何も聞こえなくなってしまいました、特に壊すようなこともしておらず心当たりもないです、どなたか解決方法を教えてください。機種はエアーファンのエアプロ3です

「ワイヤレスイヤホン」の質問画像

A 回答 (3件)

TWSで、左右での音量が違ったり聞こえないってなると、メーカーに修理に出すしか方法はありません。

よって、解決方法は、メーカーに修理に出して下さい。

ただ、その貼り付けた画像をみると、片方は、充電切れとかでは?
すると、充電すれば接続出来るかと・・・
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです、イヤホンをリセットしたらまた使えるようになりました。回答ありがとうございます

故障です。

この製品の評価

「1年経たずに片方のイヤホンが使えなくなったが、対応は迅速
2024年4月24日に日本でレビュー済み
色: ネイビーAmazonで購入
タイトル通り、8ヶ月使ったところで突然片方のイヤホンが充電できなくなり、ランプも全く点灯しない状態になりました。」
    • 1
この回答へのお礼

故障かと思ったのですがイヤホンをリセットしたらまた付きました。回答ありがとうございます

画像から判断すると、右側の充電が0%になっているので充電すれば良いのでは?

• 1
この回答へのお礼

充電器に1時間くらい入れてもこれでした…イヤホンをリセットしたら付きました、回答ありがとうございます